今週の画像いろいろ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

今週の画像いろいろ

まとめて今週のいろいろ写真

これは事務所のマナーレッスンの日かな?

{986E9D7F-3875-499A-9B48-52518D8852A2}

相変わらず今の新人さんたちはみんなスタイルバツグン

骨格レベルで違うんだよねぇ…まざまざと世代の差(言い訳w)を見せつけられ。
ほんま、平成に産まれたかったわ

{F1BC1DBB-AC5A-4685-818D-BA45C9310680}

このコットンパールのイヤリングは自作。
度々「長すぎやろw」と突っ込みを頂くんですが…。

言われる度に何センチかチェーンを切ろうと思いながらも、結構時間が経ってしまいました一年以上

そろそろ色が変わって来たので、イチから作り替えかな〜


今年はガッツリ甲子園観れてないんですが、それでも時間がある時は、極力テレビのある場所を探し回る一週間でした。
明日はいよいよ準決勝。今日はどんな風に過ごしたのかな?と気になりますね。

そうそう、先日知ったんですけど、高校野球って関西以外?の地域では地上波放送やってないのね!?
初めて知った事実…!!今週一番の衝撃でした

遅れ馳せながら、今週になってようやく冷やし中華も始めましたよ。

{DCBF1225-5709-4480-AE84-AC746B85D511}

先日UPした頂き物のジューシーな葡萄と、和歌山で入手した桃もアタリでした
しかし、桃は綺麗に剥くのが難しい。

{1528A81A-D3B1-4840-86F1-4342BCC87847}

ついでにブルーベリーもヨーグルトと一緒に。
これはやや酸っぱかった。

{3719187E-8006-44DD-8890-9E009F602457}

今週の画像は、こんなもんかな〜

{49CC32BA-D5D1-4F6E-BD07-A5D2AEF5A7B5}