激動の一週間 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

激動の一週間

いろんなイベントに出させて頂いて、怒涛のように過ぎ去る毎日でした。

まず平日は金曜日までインテックス大阪で開催された電設工業展でお世話になり

{C4046A17-C119-4E8C-955E-AF9552B1E5CC}
↑LINE経由で頂いた写真をトリミングすると画質が落ちてしまいましたが、プレゼンの様子。

この展示会、他ブースにもたくさん同僚や諸先輩方がいらっしゃって、久しぶりに会えたり休憩中に話せたりで本当に楽しかった。

会場を回っているだけで図らずも尊敬する先輩方のステージが見られたり。こうして気付きや反省点を見いだせる環境は個人的にとてもありがたいのです。

これからもたくさんナレーターを使う大きな展示会が増えますように…と願わずにいられませんw


続いて土曜日は、こんなホワホワのキャラクターとお子さま向けイベント。

{18AA8ECC-914E-4539-AD87-9AF3CC658D11}

ララピー!!!

ご存知ですか?近畿圏と首都圏に展開するスーパー、ライフの新しいキャラクターなんです。
お耳がライフの四つ葉マークですね

今年3月にデビューしたララピーですが

{7EF2248B-FBFE-483E-A51D-6304D6336E87}

{CF7CF973-ACB3-4DCA-A088-390143E8266D}
↑3月のイベントの様子

ライフ店内のポスターやチラシ、ディスプレイにたくさん登場するので、少しずつ浸透してきているようです!

これからも各店舗をお披露目して回るようなので、ぜひ可愛いララピーに会いに来て下さいね
 
そして日曜日は、NCCR!!
クラシックカーとエキサイティングカーのラリーイベントが、びわ湖大津館発で開催されました。

{A6DB8F21-90D7-4B33-B50E-60CA0066F4B9}

{76FFC354-CE3F-4221-9292-F41D63BDC676}

{7EBE7FE3-D3EB-4E60-BC9E-11EFA9D5EC4C}

{21843E8E-73CA-49CF-A997-194BE3D72955}

{9C25E4B0-EA38-48AA-83D1-189369275142}

昭和9年に建てられた旧琵琶湖ホテルの本館です。
会場までクラシック。内装もとても素敵で感動致しました。

床のきしむ音、重厚な階段手摺り…何故か母校を思い出しましたw (わたしの通っていたプール学院という学校は、創立135年の女子校なんです。もちろん校舎は建て替えられていますが)

一日司会をさせて頂き、参加者の方々とともに楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

ただ…ごめんなさい。せっかくの機会なのに、クルマの写真は全く撮る時間がなかったのです。
検索すると滅多に見られない名車の画像が出てくるので、ぜひNCCR関連の画像で検索してみて下さいね。

さて、表彰式に

{6AAE893F-26DD-4EC9-BFAA-52699E6675B6}

毎度のことながら、抽選会も豪華。

{432D1EC9-1937-491B-8904-6088B66005A1}

{5B7B4A07-C96D-4352-9293-1EF13EEFAC75}
↑facebookから写真をお借りしました

「おいしい滋賀を味わう」いうテーマに因んで、貴重な美味しい品が参加者全員に!

{6905F3D9-6CCE-4D31-AB7B-057D757A71FE}

わたしまでお相伴にあずかりまして。ガレージクレヨンの岡本社長、本当にありがとうございました。

さらに参加者の方に差し入れも頂きました。

{AFF4AD7C-5640-42FC-AC84-420C7A81894F}

いつもありがとうございます

次回のNCCRは9/25の葛城です。
今年は葛城、12月の淡路島と、全てのNCCRシリーズの司会を担当させて頂きます。

またお会いできる日まで、お車のメンテナンスをよろしくお願い致します