素晴らしかったオフィシャルステージ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

素晴らしかったオフィシャルステージ

SUPER GTで二年間務めさせて頂いた〝ZF モータースポーツアンバサダー〟の任期が終了しました。

オフィシャルステージでは、MCのこにわさんとの掛け合いで毎回楽しくお届けしました。

一人でも多くの方にZFがどんな会社なのかを知って頂くことがアンバサダーとしての使命でした。

「そもそもアンバサダーって何?」って質問もよくされたんですが、いわば親善大使のような役割です。

少しでもZFのこと、そしてモータースポーツに於けるZFの取り組みについて知って頂くためにPR活動をしてきました。

この二年間のアンバサダーとしての任務が、ZFに興味を持って頂くキッカケになっていたら嬉しいです。

ZFは、世界トップ3に位置する自動車部品サプライヤーです。

F1やWRC、DTMと世界のトップカテゴリーでZFのテクノロジーが提供されています。
SUPER GTでは、500クラスのニッサン・レクサスの全車両にZFのレーシングクラッチが搭載されています。

これまでイベントコンパニオンから始まり、レースクイーン、MC、ナレーター、実況アナウンサーといろいろなお仕事をしてきましたが、アンバサダーという任務は初めての経験でした。

皆さんがあたたかく見守って下さったお陰で無事に任務を遂行できましたし、ZFの創立100周年のメモリアルイヤーにアンバサダーとして選んで頂けたこと、とても光栄に思います。


話は少し戻って…ラストステージ前にMCこにわさんと記念撮影。

{19E2E315-DAE0-4C45-9017-3D446EE1D008:01}

松岡修造さんのモノマネで有名な方なので、手にはラケット&ファブリーズ。
寒い日もTシャツ&短パンで元気にステージに立つ姿は多分ずっと忘れられないでしょう 笑 

いつもお忙しいので打ち合わせの時間も殆ど取れなかったのですが、毎回空気を察してさりげなくフォローして下さる素敵な進行役でした。
MCとしても非常に勉強になりました。

{868A86F6-0BCB-4183-BBF4-9461F23D6681:01}

そして、オフィシャルステージのスタッフの皆様。(全員お揃いじゃなくて残念ですが)

{FAB4FAB4-46B4-472F-BD3B-8A22A5101ED3:01}

一人残らず、明るく丁寧に接して下さる素晴らしいチームでした。

こんなに気を遣って頂いちゃってすみません!って気持ちになるくらい、ホスピタリティー溢れる空間でした。

さりげない気遣いでテンションを上げて下さるスタッフの方はわたしたち演者にとって貴重な存在です。

プロフェッショナルな仕事ぶりにはいつも頭が下がる思いでした。

ここにいる全ての方のチカラでこのオフィシャルステージのクオリティが保たれているんだな、とずっと感じていました。

これからもぜひ楽しいステージを届けて下さい!

改めて、二年間で出逢えた全てのお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

またいつか、どこかでお逢いできるのを楽しみにしております。