明日からは鈴鹿! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

明日からは鈴鹿!

こんばんわいん(^_^)v

明日からはGT@鈴鹿ですよ。

今週末も相変わらずお天気が気がかりですが、1000kmレースを存分に楽しんで来ます[みんな:02]

さて、今日は所属事務所のフロンティアで、新人コンパニオンさんのレッスン講師。
休憩込みで5時間ほどのレッスンなんですが、いつも時間が足りなくなり焦ります…[みんな:03]

キッチリ時間通りに授業を進められる学校の先生方って凄いな~と改めて感じますね。

photo:01



講師業はまだまだ勉強することたくさん~

そして、最近のブログの更新頻度の低下のせいか、いろんな方から体調を気遣うメールやLINEなど頂いて申し訳ないです[みんな:01]

プライベートでもヤボな用事も含めてやることが多くて、一日中ゆっくり休める日がとれてないです。

家族の用事で数時間だけ実家に寄ったりもしています。

鈴鹿、展示会、カートと続きますが
何とか頑張ります[みんな:04]

ここ数日、めっきり気温が下がった大阪ですが
外は涼しくても、家の中はまだまだ蒸し返してます。不思議。

窓を開けてみても、風が上手く入って来ないのよ~

ただ、クーラー付けっ放しでないと寝付けない、ってことはなくなりましたね。

晩夏の候、も過ぎつつありますが、皆さんもお身体大切に。

鈴鹿でお会いしませう[みんな:05]






iPhoneからの投稿