まだまだGT開幕戦画像!! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

まだまだGT開幕戦画像!!

既にZFのFacebookにUPされている画像ですが…

SUPER GTの会場では、オフィシャルステージに出演させて頂きました[みんな:02]

photo:01


photo:02



芸人mcのこにわさんは、松岡修造さんのものまねスタイル。寒そうだ~[みんな:03]

違うアングルから。わたし、なんか立ち方がヘンw
何かの瞬間かな?気をつけないとね…(・・;)

photo:03



ピットウォークの時間には、セーフティカーの隣に立たせて頂き、
しかも、実況アナウンサーのピエール北川さんやシャーリー半田さんにインタビューして頂きました!!

photo:04



いつも親切に接して下さる大先輩です[みんな:01]

GTの会場では、こんな風にPRのお仕事をさせて頂いてます。

第二戦からもよろしくお願い致します[みんな:04]



iPhoneからの投稿