今夜はドラゴンボール! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

今夜はドラゴンボール!

最近頂いた差し入れ。

photo:01



ありがとね~(^^)

先週、サーキットで頂いたんです。
まだチョコレートはいくつか残してますよっ☻


今夜は、去年公開されたドラコンボールの映画が、地上波で放送されるとか。

友人知人に教えて頂きました。

TV番組に疎いわたしに、こんな大事な情報を下さるとは。。。

ドラゴンボール好き?を公言しておいて良かった[みんな:02]

繰り返しますが、サイヤ人編からナメック星・フリーザ編までの流れが一番好きです。

映画は去年公開と同時に観に行ったくらいでしたが、今回は特別編がオンエアされるということで
観たことのないシーンも出て来るかも?と期待しています。

とか言いながら…

今日のロケはなんと夕方集合[みんな:03][みんな:04]

もしかすると、と言うより、かなりの確率で、帰って来れないような悪い予感がしています。。。

我が家、録画機能付けてないんだよね~[みんな:04]

こういう貴重な機会に…本当に自分の愚かさが悔やまれます。


とにかく、今日もロケ頑張ってきます!!

今日は公開されているイベントかわからないので敢えて書きませんが…
明日は中山サーキットの走行会ロケに行ってきます[みんな:05]

iPhoneからの投稿