無題!! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

無題!!

2月14日から更新してなかったですね~

その間レースレポートはUPしましたが……

毎日お寒うございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか[みんな:02]

今週末のわたし、梅田のビッグマン前広場に来ていまして…ここも一応、半屋内に関わらず、めちゃくちゃ寒いです(>人<;)

でもこのシーズン、一度も風邪ひいてません!!多分。

うがい&手洗いはもちろん欠かせませんが、キアイで乗り切ってる感も。。

キアイと言えば、バレンタイン[みんな:03]

photo:01


photo:02



普段お世話になっている方々に、手作りの焼き菓子を詰め合わせて。

思ったより時間がかかり、寝不足になってしまいましたが、無事に腐らせず[みんな:01]お配りすることができました。

渡せなかった方もたくさん。。

また来年焼きますっ[みんな:04]


オートメッセの取材が終わった後は、うどん県へ上陸。

四国も雪が残ってましたが、まだ大丈夫だったみたい。
向かう前日には、瀬戸大橋や明石海峡大橋が通行止めになっていて焦りましたけどね。

肉玉うどんを頂いて

photo:03



香川で大好きなお菓子屋さん・西内花月堂のパイなど買って帰りました。

相変わらずウマイ[みんな:05]

こんな感じでよく食べて過ごしてます[みんな:06]

昨夜も帰って作った夕食がこんな感じで

photo:04



プラス、納豆も付けて…ご飯が進む進む……

しっかり食べて、油断せず、体調管理も頑張ります[みんな:07]

雪などはもう大丈夫ですか?

来週は少し暖かくなりそうですが、皆さんもご自愛くださいませ☻



iPhoneからの投稿