千葉県へ行って来ました! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

千葉県へ行って来ました!

週末は、千葉県の新東京サーキットへ行ってました[みんな:01]

移動中は本当に人の多さにビックリ[みんな:02]

至る所で子供の声。
夏休み!って感じ。

さてわたしは、帰り道、関東の蕎麦を味わいたくて、お蕎麦屋さんに入りました。

たぬきそばをオーダー。

photo:01



なんか想像と違ったw

たぬき・きつねの定義が関東と関西で違うので、どんなのが出てくるかいつも楽しみです。

でも相対的に、冷たい蕎麦は関東風の方が美味しいと思います。

うどんは関西出汁じゃないと…と思うけどね。

新幹線で恒例の

photo:02



アイスコーヒー&バニラアイス[みんな:03]

このアイス、美味しいんだよね~

photo:03



溶けるまで時間がかかるけど、それも含めて良い時間潰しになるんです。

来週は長崎出張だ\(^o^)/

毎週のように続きますが、頑張ります[みんな:04]


iPhoneからの投稿