RBKF! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

RBKF!

RED BULL KART FIGHT 2013!!

先ほど終了しました[みんな:01]

photo:03


photo:04


(↑朝のブリーフィングの様子)

北海道地区予選は、100名ほどのドライバーが参加して下さり

photo:02



ジュニアクラスから1名、シニアクラスは3名、合計4名がジャパンファイナルへの切符を手にしました。

和田将人選手、金沢太景選手、増戸浩選手、安達昇一選手、おめでとうございました[みんな:02]

photo:05



やっぱりカートファイトは盛り上がりますね!

レース中も表彰式も凄い歓声でした。応援もアツいのだ。

表彰台でジャパンファイナルの意気込みをお聞きしたのですが、“代表として恥ずかしくないレースに”とコメントされていたように、北海道の皆さんの期待に応えるべく頑張って頂きたいですね。

北海道は思った通り涼しくて、昨日は晴れて夏らしく汗をかきましたが、今日は25℃もないんじゃないかな…?風が吹くと、半袖では厳しいくらい。

流石に全然気温が違いますね~[みんな:03]

今日はこれから帰ります!

photo:01



来週の土曜には、名阪スポーツランドで関西地区予選が開催されます。

こちらもぜひ観に来て下さいね[みんな:04]


iPhoneからの投稿