名阪でした。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

名阪でした。

名阪スポーツランドでM4カートレースでした[みんな:01]

photo:03



暑い中、お疲れ様でした。

近いから帰りも早い~(^ω^)

明るい時間に家に着くのが良い良い[みんな:03]

photo:01



先日、とあるお店の1周年で、お祝いのお花をお裾分け頂きました。

photo:02



帰ってから見てもまだイキイキしていて嬉しくなったよ。

トルコキキョウ大好きだからね[みんな:04]

特にこのフリルタイプの、グリーンがかった白が好きです。


前回の記事、わかりにくかったかな。

えみりちゃんと同時期に友達が出産予定なんです!
えみりちゃんも知ってる子なんだけどね~

偶然なんだけど、嬉しくなったよ[みんな:02]

何だか今日のBlog、ウカレポンチ?



iPhoneからの投稿