今夜は滋賀県。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

今夜は滋賀県。

昨夜は、仏壇の前でこの世の終わりについて考えながら、ドラゴンボールZ(劇場版)の漫画を読んで寝ました。
アニメコミックスやからオールカラーやでぇ~

photo:01



昨日も書いたけど、実家では懐かしい漫画を発見してしまい、寝られない時があります。

ついでに、『お水の花道』やら『幽遊白書』やら『ろくでなしBLUES』を見つけたので、次回帰った時に…。でもどうせ全巻揃ってはないんだろな~


今回はね、多分、小中学生時代から会ってなかった地元の幼馴染と母と、一緒に食事するのが一番の目的でした。

photo:02


photo:03



釜焼きピッツァのお店に連れて行って貰って~お茶して~帰って来ました。
美味しかったな(T ^ T)

また食べ物画像だらけのBlogになってるけどね。。。

どうやら一緒に旅行に行ったこともあるのに、いろいろ覚えてなかったわたし。

連れて行き甲斐がない、と親が嘆くのも納得の、記憶力の無さ。

申し訳ありません[みんな:02]


そして今は、滋賀県のホテルに到着。
奈良の地元から滋賀はちょっと遠いわ[みんな:01]
2時間くらいかかったよ~

明日、琵琶湖スポーツランドでレンタルカートのレースがあるので、前泊なんですね。

サーキットは今年最後だろな。

それより、明日からまた寒くなるんやと~[みんな:03]

photo:04



皆さん、風邪など召されませんよう。

わたしも当分Blogもサボってましたが、何とか頑張っていますよ。(ご心配下さった皆さん、すみませんでした[みんな:04]


出羽。お風呂で温まってくるかなぁ[みんな:05]

iPhoneからの投稿