あなたと“奈良”大和路。其の壱。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

あなたと“奈良”大和路。其の壱。

タイトルに意味はありま千円。

お昼にUPしたこちらのお城。
今日は朝から実家に帰っていて、奈良県の明日香村(聖徳太子の生まれ故郷で有名ですね)を通った時に見つけたんでふ。

その時、父と母と居たんですが、この写真を撮るためにわざわざ車を停めてくれました[みんな:01]

photo:01



コスモス畑(今年は咲くのが遅い?ポツポツとしか咲いてなかった)の中に突然現れたお城。

photo:02



淡麗って書いてあるぞ。。。

この正体は未だナゾ。
完成しているように見えるけど、まだ建築中なのか?バリアが張ってありました。

実物を見たら意外に大きいよ!

そして。その数メーター離れたところには…

photo:03



ナゾの牛。

photo:04



しかも

photo:05



俳句付き。ポスト?よくわからん\(^o^)/

これも案山子なんですね[みんな:02]

毎年このお彼岸の時期に、“かかしコンクール”なるイベントが開催されているそうです。

それにしても、よくできてるなぁ~[みんな:03]
わたしの知らない奈良がそこにあった。まだまだだな。

その後ランチに向かった我々ですが、さらに衝撃的なものに遭遇する[みんな:04]

つづく。



iPhoneからの投稿