フェラーリ F12 berlinetta! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

フェラーリ F12 berlinetta!

今夜は、Ferrari F12 berlinettaのデビューパーティの司会です[みんな:01]

ワールドプレミアは3月のジュネーブモーターショーで既に済んでいるのですが、5日に日本で初公開され、受注開始。早速、コーンズフェラーリ大阪ショールームにやって来ました。

599の後継に当たるF12 berlinettaは、新しいフラッグシップモデルとして、多くのフェラーリファンを魅了することでしょうね。

photo:01



恐らくほとんどのお客様が初めて間近でF12 berlinettaをご覧になったかと。幕が捲られると、拍手と共に「…カッコイイ……」というため息まじりの歓声も。

まだまだ沢山の方が真剣にご覧になっているので、写真がなかなかじっくり撮れないのですが、これはリアのバゲットスペース。

photo:02



広々としていて、ゴルフバッグもすっぽり入っています。

より低く、より軽く、更にコンパクトボディーになったに関わらず、この利便性。

残念ながらこのアングルの画像しか今はないのですが…後で頑張って撮って来ますね[みんな:02]

なかなか実物は…しばらく見れないだろうから。





iPhoneからの投稿