ありがとうございました♪ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

ありがとうございました♪

午前中は、阪堺電気軌道さん(大阪市内と堺を結ぶ、路面電車)の車両をお借りしての撮影。

実はずうぅうっと前に、北野誠さんのバラエティ番組に出演させて頂いて、阪堺電車の中で収録したことが…懐かしい。

photo:01



普段は立ち入ることのできない車庫、貸切の車両にテンション上がりました[みんな:01]


ずっと楽しみにしていたしね。


念願叶ってあっと言う間に時間が過ぎ、終了の合図とともに

photo:02



千晃ちゃんと座席に倒れ込み。

photo:03



終電で見かける、爆睡&泥酔の人みたい~ と言われ、

photo:04



真矢ちゃん 「大丈夫ですか⁉」

水を差し出してもらうという

〝てい〟

で遊んでたよ(笑)


千晃ちゃんも真矢ちゃんも、以前から一緒になったことがありましたが、今日も一緒で嬉しかったのでした[みんな:02]


優しい、気が効く、ビジュアルがイイ[みんな:03]

と、欠点を見つけられないよ~


二部では、桜をバックに。

photo:05



満開?九分咲き??

photo:06



美しい桜でしたよ。なかなか綺麗に撮れました[みんな:04]


ステキなモデル&スタッフ、そしてカメラマンの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

photo:07



photo:08



本当に皆さん、ありがとうございました[みんな:05]


こんな桜は年に一度ですが、また来年もこんな風に過ごせたらな。。。


※画像は阪堺電気軌道さんの許可を頂き、UPしております。


iPhoneからの投稿