名古屋にて。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

名古屋にて。

松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba-TS3U24660001.jpg

オートトレンドの二日目はこんな感じの衣装。


某ブランドの今季spring&summer展示会で、かなりお買い得価格でgetできましたアップ


控え室前の廊下が暗かったので…少し顔色悪く写っていますがあせる


ご一緒させて頂いた、ヴィッツレースのレディースドライバー・町田亜矢さんとドキドキ


おかげさまで凄く凄く楽しい時間を過ごせました。


他の出演者の皆さんにも良くして頂いて、本当にありがとうございました(^_^)


何より、見にきて下さった皆さんもね。


実は昨日ちょうどiPhoneを4Sに機種変して(今更w)同期してないので、画像がこれしかないのです。。。