オススメ☆AQUA整骨院! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

オススメ☆AQUA整骨院!

今日は皆さんにオススメの、ある整骨院をご紹介します星








あんまり宣伝みたいになるのもアレなんですけど・・・(笑)






保険診療ですし、とにかく身体で気になるところのある方にはぜひ行って頂きたくて。










かねてよりお世話になっている某院長が来週OPENすることになった、AQUA整骨院






南船場2丁目という好立地に新しくできました。










以前からよくこのブログにも、腰が痛い~だの、矯正してもらった~だの、整骨院に行った~だの、書いてたと思うんでですが・・・






この院長に診てもらってから本当に身体の調子が良くなってきました。










元々腰痛持ちでなおかつ肉体労働者、しかも、出張などの移動が多い仕事のわたし。








定期的にマッサージや整骨院に行くのが習慣付いてるんですが、いろんな病院やお店に行き尽くした結果、






この整骨院の院長は親身になって診て下さるので、身体のバランスが取れてかなりラクになりました。








毎回熱心にいろいろ相談に乗ってもらえます。










OPENは来週の8月8日(月)なのですが・・・








実は先日の日曜日、足を打撲捻挫をしてしまいまして・・・J






急遽OPEN前(まだ準備中)に関わらず、遊びがてら相談に行って来ました。








あ、今は治りかけているので大丈夫ですよ!










そこは整骨院とは思えないほど広くてオシャレで、居心地が良く、もちろん清潔な空間でした。








松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







まだ完成してる訳じゃないみたいなんですが、とってもキレイですよね。






あまりに落ち着くので長居してしまうほど。。。








メニューにはアロママッサージもあるみたいで、こんな個室もありました。








松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







ちょっと画像悪いんですけどね、ここは人目を気にせずリラックスできるので、女性の方にも良いですね。








日曜夜、捻挫した部分を診てもらった後、ベッドで冷やしている間のわたし。








松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba








松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







※タオルケットで隠れてますが、ちゃんと服着てますからね(笑)








松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







その後の経過も気遣って下さって、出張前にもう一度テーピング等で固定してもらいました。








松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







撮影は美人スタッフのNさんが。






いつもご親切にありがとうございます↑










診療してもらった後は、早く快方へ向かうようアドバイスも下さるので






おかげで足の調子もすぐ良くなって来て、今日あたりは全然痛みがなくなりました。






今週は忙しいので、とっても助かりましたよ。










主に、頭痛・腰痛・肩凝りなどの時はもちろん、






できるだけ定期的に通うようにしています。








身体の歪みなども改善してもらえますしね。








身体を気遣う皆さん、ぜひ一度行ってみて下さいねハート










8/8(月) グランドオープン!







大阪市中央区南船場2-7-11心斎橋EPビル1F







 地下鉄長堀橋駅から近く、心斎橋からは徒歩7分ほど。




 堺筋本町からも徒歩5分、本町駅からも徒歩圏内。




 駐車場有も便利ですね






06-6271-1118





…診療時間…


(月)~(金)


10:00~14:00


14:00~16:00 ( 実費施術 完全予約制 )


16:00~22:00 ( 受付~21:45 )








(土)


12:00~20:00





(日)(祝) 休診









Nさんが頑張って更新中のブログはOPENに先行して開設されています。




http://ameblo.jp/aquaseikotsuin/










松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba







(画像は全て許可を得て掲載しています)