クッキークリーム♪ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

クッキークリーム♪

松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba-110804_1642~020001.jpg

松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba-TS3U01620001.jpg

陽射しが強くて、ソフトクリームも速攻で溶けてきます晴れ




オーダーしている間にカメラ画面にしておいて、受け取ってすぐに写真撮ったんだけど、早くもポタポタ溶け始めて・・・その瞬間が写真に収まりました。




今日選んだのは、クッキーinクリーム。



クッキー系好きなんですよ!なのでハーゲンダッツもクッキー&クリーム以外ほとんど食べたことないの。





そしてネイルサロン行って来ました。今日くらいしか時間とれないのであせる



明日からはまた出張で茂木へ。




新しいネイル、いかがでしょう。



ピーコック柄って言うんだけど、ハートみたいでかわゆいですよねドキドキ




夏なので色もストーンもハデハデにしてみても良かったんだけど、やっぱりこのくらい控えめの方が落ち着く。




夏場って爪の伸びが早いと思いません?



代謝が良くなるから仕方ないみたいですけどね。




前回のネイルが思ったより早く剥がれてしまったんでショックでした。。。




今回は長く持って欲しいなぁ~