『パチンコ楽園』 毎週金曜日O.A. | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

『パチンコ楽園』 毎週金曜日O.A.

毎週金曜日 24:15~放送中のサンテレビ『パチンコ楽園』!








番組を盛り上げてくれる応援隊のかわゆいガールズ






パラダイスエンジェル蝶々ハート








メンバーが毎月交代で3名ずつ出演しているのですが






昨日の収録に参加したのがこの3名↓










まずはケイにゃん。








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-DVC00172.jpg







2007年には『ロードオブザリングス オンライン』というMMORPG(日本語版はサービス終了)で一緒にイメージガールの“指輪っ娘”というユニット組んでました。




にゃんにゃんsei








そして、みなちゃん。








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SH3D09810001.jpg







わっかいよね~kirakira*




イマドキの娘さんかと思いきや、結構しっかり挨拶していて明るいコでしたよ。






若いだけでまずは無差別にかわゆいよね!と思うのはわたしの一方的な老婆心から思うことなんでしょうかww










そして、彩香ちゃん。








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-CA3H05010001.jpg







昨年のフィッシングショーで一緒に仕事したことがあるんですけど、久々の再会となりました。






その時一緒に写真を撮ったんですけど、その写真を部屋に飾ってくれてるみたい。そんなこと言われるとほんと嬉しいですよねハート








毎回こんなエンジェル達と一緒に、現場で楽しく収録してますよ。










さて、何回かこのブログでも書いたと思うんですけど、サンテレビが見れない地域の方もたくさんいらっしゃると思うので、改めて。






http://www.geocities.jp/paradise_clb0/image/tvpage.htm






コチラで番組の過去4回放送分を視聴できます。






見れない方はぜひネットで見て下さいネ!








そして、パチンコ楽園では、毎週生写真などのプレゼント企画があります。






宛先はmai






〒660-0883




兵庫県尼崎市神田北通2-12-1 太陽ビル






『パチンコ楽園』 視聴者プレゼント係り






ハガキに




●ご希望のプレゼント (松下まゆみの写真、など)




●住所




●氏名




●年齢




●性別




●電話番号




●番組の感想






をご記入の上、ご応募下さいsei☆






毎週金曜日の放送終了後、月曜日までの消印有効です。






お待ちしてまぁす↑










松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-IMG_2587.jpg