うなぎパイ、好きですか? | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

うなぎパイ、好きですか?

松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B5080_0003.jpg

今日のレースはねぇ~~・・・っと、いろいろ語りたいのはやまやまなんですが。その前に、どうしても一つだけ言わせて下さい。



うなぎパイは、こっちの方が断然美味いと思います!!!



真夜中のお菓子・浜松の『うなぎパイ V.S.O.P』。


なんかやたらとカッコイイでしょ?うなぎパイやのに。(失礼)



静岡土産としてすっかり定番となっているこのお菓子。


今まで長い間、皆さんにお馴染みのプレーンな方のうなぎパイを買ってました。


正直、このパッケージのブランデーバージョンは、もしかして類似品?!とさえ疑って手を出さないでいたわたし。うかつでした。



Iパパに薦められて、その美味しさに目覚めました( ̄□ ̄;)!!


高級ブランデーの芳醇な香りとナッツの王様マカダミアンの風味を包み込み、、、うんたらかんたら書いてありますが、ほんまにその通り!



ブランデーの香りがふわっ

ナッツ入りの生地がサクッ


めっちゃ美味しいです!!!


これはヤバイ。



今後はこっちのブランデーバージョンを買うことにします。


今までナメててすいませんでした。



ただちょっと割高なんですけどね~


高級バージョン、この味に出逢えて良かった~



東方面の出張、また楽しみが増えました♪