長崎旅日記 その① | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

長崎旅日記 その①

松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4856_0002.jpg

松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4857_0002.jpg

松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4858_0003.jpg

いつも通り、わたしの旅のお供は、クマさん(ネックピロー)。

これだけ可愛がって連れ回してる割にはいつも、
『お客様、お忘れ物です!』
って声をかけられてハッと気付く。

今日も機内に忘れていた模様。CAさんがご親切に持って来て下さった。ありがとうございます・・・。
以後、気をつけなければ。

ちなみに気圧の関係で、飛行機乗る時は空気少なめでいきますねん。ちょっと痩せました?クマさん。それとも、さっき忘れられたことで落ち込んでいるのか。


到着ロビーの前にはCR-Zの車両展示が。
`し~・あ~る・ずぃ~´ですよ。くれぐれも番組でシーアールゼット!なんて言ってはいけません。まぁわたしのことですけどね。

だけど、長崎って軽自動車が多いんだよね。ガソリンが高いこととか、道が狭いこととかも影響してるんかね。


ショボンと元気がないクマさんを励まそうと、展望ロビーにやって来た。

観光地によくある、顔を出して撮る記念写真パネル。クマさん一気にご機嫌に。

飛び立つ飛行機を眺めながら、スタバのソイラテを頂く。うまかばい!
「~ばい」って聞くとおぼっちゃまくんを連想するのはわたしだけ??