御局まゆみん・・・。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

御局まゆみん・・・。

本日のアサスマロケも滞りなく終了致しまして・・・






長台詞もあったんですが乗り切りましたーアップ








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4793_0004.jpg







最近、アサスマリポーターの中で、‘長台詞担当’みたいになっている気がしてなりません・・・w






それに・・ご覧になっている方はわかるかと思いますけど・・・キャラ付けもスゴイことになってきた!








・・・そんなに怖いですか?www








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4789_0005.jpg







お昼はラーメン。








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4790_0005.jpg





初めて入ったラーメン屋さんなんですけど・・・早くもお店の名前忘れたの。






なんだっけなー・・・ なんとか「ちぁん」だったのは覚えてるんだけど。






東大阪を中心に展開してるラーメン屋さんみたい。誰か知ってますか?・・・






ちなみに今日入ったのは、住之江のお店でした。










松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-100401_1733~01.jpg





今日半日一緒にロケした、福原歩ちゃん。






本業は、モデルさん。








柔らかい雰囲気の、すごくキュートな女の子でした。






最近の若い子に珍しく、とっても礼儀正しいのだ。








・・・・とか言ってるからキャラ付けがあんなことになるんだよな。






もうまるで御局ですがな・・・。








オンエアは4/11(日)予定。






ぜひご覧下さいませーはぁと