本日のスケジュール。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

本日のスケジュール。

今日は一日よく動き回りましたー汗








昨夜から母が泊まりに来ておりましたので、




まず、朝9:00~10:00 2人で近くのベーカリーカフェにてモーニング。








その後家に戻り、身支度をして梅田へ。




母の友人(兵庫県在住)の方と合流、15分ほど歩いてランチへ。






お目当てのお店が残念ながら、満席。しばらく歩いて見つけたお店へ入り、3人で食事。








そのお店でこの後どうするか話し合い、お天気も良いので2人で大阪城へ行ってみては?!という話になり・・・




お店を出て一旦梅田駅方面へ。








梅田・・・というより、JR大阪駅の近くに、わたしと母、そしてその友人の方にも思い出の場所があり、ブラブラ見に行きました。








そして2人を見送り、わたしはここからしばし別行動。プールに泳ぎに行きました。




久しぶりに会って、水入らずで積もる話もあるでしょうし、一人プールへ行った後、天満橋へ移動、買い物など・・・








一旦家へ戻り、昨夜仕込んだマドレーヌを持って事務所へ向かいます。




事務所では、今日中に受け取りたかった資料を頂き、また移動。








良い頃合で母に連絡を取り、2人がいる京橋へ。




どうやら2人は大阪城を散歩した後、京橋まで歩いて移動していたようです。








母を迎えに行き、友人の方ともここでお別れ。




その後奈良へと帰る母を途中まで見送り、家に戻りました。








今日はほんま歩いたなーっと思っていたら・・・




最近万歩計昨日付きの時計を持ち歩いている母曰く、2人は別行動してからなんと1万歩以上歩いたそう。。。






大阪城、恐るべし。




最近マラソンスポットとしてもかなり賑わってるらしいですね。






久々に友人と会って、歩き回っても尚、元気そうな母でした。




このところ頑張って歩いたりしてるみたいです。






昔は一緒にジムに通っていたのですが、その時も母の方がたくさん泳いでましたしw




体調はここ数年あまり良さそうではないのですが・・・いつまでも元気で居てもらいたいものです。






余談ですが、うちの母は娘のわたしが言うのも何ですが、結構なビジンです。




でも顔出しはNGなんですってw






それなのに・・・わたしは思いっきり父親似。。。






なんでやーーーーwwww








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4778_0001.jpg






3/22(月・祝)一撃撮影会
出演です!!よろしくお願いしまーす
はぁと