まゆみん邸初公開!? vol.1 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

まゆみん邸初公開!? vol.1

差し入れ編で洗面台の上の不二子ちゃんコーナーの画像をUPしましたが・・・



今日はまゆみん邸の各所をちょっとだけ公開しようと思います^^





あまり自分の部屋をお見せするのは好きではないのですが・・・・・ww (じゃあやるなよw



勇気を振り絞って画像をご覧頂くことに致しましょう はーと





最近ちょっとだけアジアン調にマイナーチェンジしましたよ。



と言うのも、バリで買ってきたものを並べてみると自然にそうなったってカンジ。。。





まずは玄関から。




「いらっしゃ~い音符




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4472_0001.jpg



昔ミニクーパーのレースに出てたんですけど、その時の車両を再現したものを頂きまして、今も大切に飾っています。





続いて玄関から続く廊下のところには・・・




「お客様も来たことだし、お香でも焚きませうオンプどの香りが好きですか?」




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4465_0001.jpg



お香&アロマオイルコーナーがあります。





そしてお部屋に案内しますと・・・




「そのコートかけときましょうか?おんぷ




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4457_0001.jpg



部屋の片隅にコートハンガーがあります。一番手前にかかってるドレスは、Iママにクリスマスプレゼントでもらったものです。





松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4461_0001.jpg



外出先から戻ってすぐに立ち寄るコーナー。ここはアクセサリーやメガネなど、そのままトレーの上にポーンと置けるようにしています。


直すのが面倒になってどこに置いたかわからなくなるよりはずっといいかな、と思って。





「どうぞ座って下さ~いトーン記号♪




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4447_0001.jpg



これまたアジアン風のライトがあります。赤いお花です。カワイイでしょう?





松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4577_0001.jpg




最近ようやく敷くようになったラグです。母親に買ってもらいました・・・。



掃除がラクなので床には何も敷いてなかったんです。けど最近さすがに寒いな、と思ってねww




「TVでもみますか?音符





松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4463_0001.jpg



TVの横はこうなっています。バリで買ったライトとお花を飾っています。





「ごゆっくりおくつろぎ下さい♪




一応続く・・・