鈴木雅之さん、、、感動しました。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

鈴木雅之さん、、、感動しました。

ディナーショー。




感動しました・・・・。





すごいすごいすごいすごいすごい



鈴木雅之さんはほんまにスゴイーーーーーー !!!!!





これは・・・書いていいのかな?w 




絶対に誰もが知っているグループ時代のあの曲や



なんと・・・ジャクソン5のなんかも歌ってらっしゃいました。





鈴木雅之さんの曲は、うちの母がFANで



日常的に家や車の中でかかっていたのでとても馴染みがあります。





終わってから思わず



「当たり前ですけど上手ですよね・・・いや、当たり前のことやからそれも失礼ですよねw」



って言ってしまいましたww






(※これはあくまでわたしの個人的な意見ですが)



ライブって、どうしてもCDやDVDで聴く声とのギャップがあったり(録音は恐らく細かく修正されてるんでしょうが)



あれ?今ちょっと音程ズレた? みたいなことってあるじゃないですか。




でも鈴木さんはそんなのないんですよね。



CDなんかで聴く声よりもっともっとうまくて(また失礼?)パワフルでゴージャスなんです。





歌唱力だけでなく、リズム感も並外れたものをお持ちなんでしょうが



ダンスなんかもカッコ良すぎでした。




・・・本当に素晴らしいミュージシャンだと思います。





それと、バックヴォーカルの女性の方もとてもステキでFANになってしまいました。



アイサさんという方なんですが、美しくてチャーミングでお上手でした。



思わずググってしまいましたw





(余談ですが・・・飲み物を運んで下さるパーティーコンパニオンの女性にも美しい方がいましたww)





今回こんなめったとない機会を与えて下さったI夫妻に



心から感謝致します。。。。





松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-2009122522480000.jpg



本当に楽しめました。ありがとうございましたハート




幸せな夜だったな・・・。





松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4418_0002.jpg



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4420_0001.jpg



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4422_0002.jpg



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4423_0001.jpg




メッ!