コポコポコポ。。。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

コポコポコポ。。。

帰ってきて、PCの電源入れっぱなしで出かけたから落とそうかな、と思い



ふとネット開いたら、なぜか予知夢の話が書かれたサイトを見ちゃって




今もその内容を書くのも怖いくらいなのですが





とりあえず、すごい怖くなってきて



どうしよう。。。と思ってたら





なんかエアコンから音が・・・・





コポコポコポコポコポコポ・・・・・・・・・





ちょw なにこの音ww



初めて聞いたし。この奇怪音。





とりあえず一人が怖いので



たまらずメッセンジャー(仲間内でPC上でチャットをしています)を開き




だ、誰か~~~~~~!!!!!



と訴えてみました。





ある人が「エアコンの説明書ない?」と言ってくれて



そうだそうだ、説明書見ればいいのか、、、と思い



「故障かな?と思ったら・・・」的なページをめくると





「ポコポコという音がする時は」




という項目があってww




よくあることなのか、、、と驚きました。




どうやら、排水用ホースから室外の空気を吸い込み、ホース内の水が吸い上げられるときに出る音だそうです。




・・・・・・・?




どうしよう、書いてる意味がわからん。



対応部品を販売してます、とも書いてあった。商売上手!



まーとりあえず、故障じゃないからいいや、ってカンジです^^




昔だったら、怖くなったら家族がいたし



友達に電話したりしてたけど



最近ネットに走ってる感があるなー




メッセンジャーは非常に便利です。。。





松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4219_0001.jpg