今日すごくね? | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

今日すごくね?

すごい更新率だよね。。。


最近サボりがちだったから今日はどしたの?って感じだ!



とりあえず今日の出張スタイルです☆


松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4218_0002.jpg


相変わらずテキトーな服装でーす^^


ちなみに福岡ではお昼間だったし、コレで十分でした♪(裏が起毛になっている!)



だけど五島に着くと雨が降っていて

なかなか寒かった!


ダウン持って来て良かった( ̄~ ̄)ξ



そうそう、最近GET(しつこく使う)したバッグです。


松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B4219_0001.jpg


よーっく見て下さい!!


騙し絵になってます。



結構気に入ってるねん。


男ウケはしなさそうだ!


周りの女子からは評判上々です……♪