LoTROブログ引越ししました!! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

LoTROブログ引越ししました!!

えーっと・・・ここでお知らせです。



ゲーム(LoTRO)をやってない方にははてなはてなはてなってカンジかもしれませんが・・・w


本日、「まゆみん(松下まゆみ) 成長日記!ブロロー!?」


LoTROブログからseesaaブログへ引越ししましたオンプ



http://mayumin-lotro.seesaa.net/




LoTROは9月いっぱいでサービスが終わります。


そのタイミングでLoTROブログが閉鎖されるとのこと・・・そのために今回移転させて頂きました。


以後、お気に入り登録お願い致します。



今わたしにとってLoTROブログ至上初のものすごい大作(超オオゲサww)を書いてます。

毎日連載してますのでぜひ見てネ。


尚、seesaaブログのほうでも過去の記事をご覧頂くことができます。


よろしく、哀愁ハート