ミハエル・シューマッハ F1復帰!!! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

ミハエル・シューマッハ F1復帰!!!

聞きました?奥さん。



あのミハエル・シューマッハがF1に復帰するんですってよビックリ



ハンガリーGPで重症を負ったフェリペ・マッサの代役で。





昨日のニュースでは、「復帰の可能性は低い」って書いてあったんだけどなぁ。



今日になってニュースが一転していてビックリビックリ





あの王者が帰って来るんですよ皆さん・・・・



これは・・・絶対観なければ・・・・・・・・・!





あぁ・・・これで勝ってくれたら最高にカッコイイんだけどなぁ・・・・・・




でも今見る限りではそんなにベストな状況とは思えないし・・・・・・・・




あぁ・・・・そこを何とか・・・・・・ タノム!





バレンシアGPは8月23日決勝です。



みんなで応援しましょう!!