今回の実況は☆ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

今回の実況は☆

松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3583_0001.jpg
え!S耐の実況がピエールさんの声じゃない……!?

アレ?ピエールさんがピットにいる………!?


と思われた方、いらっしゃるでしょう。


そうなんです!今回のメイン実況はピエール北川さんではなく

辻野ヒロシさんなんだそうです!!!


今回は新しい試みとして、いつもとは違うキャスティングになってるらしい鈴鹿サーキットレースアナウンサーの皆様。

いつもならばピエールさんがメイン実況をされているところ、今回は辻野さんが実況席へ、その他のベテランアナウンサーさん達はピットへおられるそうです。

ピットリポーター豪華すぎる(笑)


辻野さんと言えば、昨年のオープンマスターズカートのお仕事で大変お世話になり、実況を傍で聴かせて頂いて、とても尊敬している方です。

今年は休止となってしまいましたが、GAORAの番組でS耐実況をされていたのは記憶に新しく、また、ラジオDJとしても活躍されております。

ものすごいカッコいい実況をされるんですよネ!

……って確か数ヶ月前もこのblogで書かせて頂きましたが(*^^*)


その辻野さんの場内実況を聴ける機会も予選だけで残念でしたが。

誰か明日録音して来て下さいというくらい聞きたいんですが。


残念……。


明日はわたしの分も辻野さんの実況&ベテランピットリポーターさんのコメントで楽しんできて下さいネ(^O^)/


わたし的には、今回のキャスティング、珍しくピエールさんがずっとピットにいらっしゃるので、会う機会が増えて嬉しかったです(笑)

うひ(≧ε≦)