上海モーターショー キャンギャルチェック☆vol,5 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

上海モーターショー キャンギャルチェック☆vol,5

ちょっと疲れてきた・・・でも頑張ってゆきましょー!!


エントリーNO,21



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3358_0001.jpg

おー!ちょっと日本にもいそうなギャルですネ!

今回思ったんですが、こういう風に意外と巻髪の女の子っているんですよ。

勝手な想像では、みんな黒髪・ストレートかと思ってたんですがネw

この巻き方は、いわゆる名古屋巻きってやつでしょうか。



エントリーNO,22



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3360_0001.jpg

この方の横顔・・・すごく美しくないですか?

確かこのブースの横で疲れて立ち止まってたところ、ふと目に留まったので撮った記憶があるんですが。

その時疲れすぎて、正面に行って撮る余力がなかったんです・・・。

でも横顔があまりにキレイなのでこれでいいでしょ!?w



エントリーNO,23



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3362_0002.jpg

すごい!ベリーショートだ!!

もうこうなると、完全にキャンギャルという括りで収めるのは違う気がする。

個性派モデルさんですよね。日本ではまだこういう髪型のギャルがクルマの横に立ってるのはほとんど見ないですネ。


エントリーNO,24



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3363_0001.jpg

受付嬢なのに、すごい露出ですよネ。普通受付にいるギャルってスーツとか多いのに。

パンフレットを渡しながらも、カメラを向けると(ケータイだろ)バッチリ目線をくれました。

肌が白くって透き通ってました。アジアンビューティー!



エントリーNO,25



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3371_0001.jpg

この方、すごく目線を配るのがお上手でした。

とか言いながら、目線もらってねーじゃねえか!w なんて言わないでー!時間なかったの!

こういうポージングや目線の配り方も、勉強になりますネ。

多分この彼女、カンがいいんだと思うんですが、なぜか、「あとで目線あげるからちょっと待っててネ!」って言われてるような気になりましたww 妄想。



矢印もう25枚まで来たんだ!あと何枚あるかなー?矢印