上海モーターショー キャンギャルチェック☆vol,1 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

上海モーターショー キャンギャルチェック☆vol,1

えーっと・・・


ひょっとして皆さん覚えてます・・・?


上海モーターショーに行ってきて・・・キャンギャルの写真たくさん撮ってきたからUpしますって話・・・。



忘れてた・・ワケじゃないんですが・・・。忙しさにかまけて放置してしまってました・・・。ゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ


ということで、今夜は若干余裕がありますので・・・順番にUpしてゆこうと思います。


今夜中に終わらないかもww ギャルパラもビックリのwギャル写真の量。


美女揃いなので皆さん、最後までお見逃しなくーーsei 皆さんはどのコがタイプかしら?www



エントリーNO,1



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3246_0001.jpg


上海モーターショーではなんと!野外にトラックの展示もありました。

そのトラックの横に立ってる爽やか系、いや、妹系の彼女。トラックは車高は高いので、彼女もこうやって台の上に上ってるんですネ。


エントリーNO,2



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3248_0001.jpg

タイヤメーカーも挙って出展。

オリエンタル系の彼女、シンプルなワンピがお似合いですネ。個人的には、アームウォーマーが萌えポイントです。黒髪サラサラロングヘアーってやっぱりいいよネ!



エントリーNO,3



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3249_0001.jpg

このブースのギャルは、全員とってもノリが良さそうでした。

コスチュームになんか見覚えがあるんですが・・・。野外なので、髪の毛が風に吹かれてイイカンジです。

敢えて名前は出しませんが、数年前GTにS耐のイメガに、大活躍されていた某RQさんに似ているな、と思いました。



エントリーNO,4



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3260_0001.jpg

ガラっと雰囲気変わりまして、ポルシェブースのお姉さんです。

ワールドプレミアのパナメーラの前で悩ましげなポージング。バレリーナのようなスラッとした彼女。

そのオーラに圧巻です。


エントリーNO,5



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3262_0001.jpg

はい、コチラもポルシェのお姉さん。

もうお人形さんみたいでしたヨ。人間とは思えない愛らしさです。

わたしには、薔薇をしょってるように見えました・・・。



矢印まだまだ序盤ヨ!矢印