初日、無事終わりましたー!! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

初日、無事終わりましたー!!

どもーん音譜



モーターサイクルショー、一日目を何とか終えたまゆみんです。




控え室が暗くて、写真撮っても撮っても暗いしブレるんだ!!!


何回もチャレンジしたんだけどね!



やっとこさ撮れた一番マシな写真でコレだよほんと・・・。


ダウンダウンダウン




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-090320_1009~02.jpg


まあコレが限界だってことで。お許しを。



明日以降も期待しないで下さいwww 多分、明日になったらすっかり忘れて、また懲りずにチャレンジするけどネ。



そんなわけで・・・いろいろあったけど、楽しく一日を過ごせました。




ここだけの話、ステージ中何回かトチったけどね。


笑ってごまかしましたねーなんて言われたけどねwww



反省を生かし、明日また頑張る・・・。




元気の素となった、差し入れさん。


今回じゃほぼステージにしか立たないので、皆さんと触れ合う機会がないのですが、移動中にお逢いして頂きましたドキドキ




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-090320_1502~01_0001.jpg


お菓子たち。



ペコちゃんグッズって、ひそかにこんな充実してたのねw





松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-090320_1504~01_0001.jpg


不二家のお菓子詰め合わせセット。


わたしは特に、ペコポコの顔のチョコレート(名前忘れた)、パラソルチョコ、チョコエンピツ、ポップキャンディーが大好き。(全部ポピュラーな代表作じゃまいか・・・w)


ちなみに、ホームパイとか、カントリーマアムも名作だと思います。



ペコちゃんのほっぺっていうお菓子も大好物でしたねー最近見ないけど・・・TT



不二家のケーキの中では、やっぱりイタリアンショートケーキが好き!


甘すぎるところが潔くてイイ!


ケーキなんて甘いものなんだからとことん甘くしといてやろう、みたいな。



プチフール?だっけ。いろんな種類の小さいケーキが入ってるやつ。あれも好きです。




・・・・って不二家について語ろうとしてたわけじゃないのに止まらなくなってしまったwww



と、とにかく、差し入れありがとうございますwww 感謝ラブラブ



休憩時間に開けてクッキーやチョコをチョコチョコ(ダジャレではない)つまんでたら


・・・・ほとんどなくなった・・・・・・。



わはは!



今日は思ったより知った顔をたくさんお見受けできました。



久々の方もいましたし。



ステージの上から皆さんのお顔、見てました!


来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



カメラ向けてくれてた方、あまり目線を配れなくてゴメンなさい!



ひそかに実はモニターを見なきゃならないのよw 本当にスミマセセン・・・。



明日もどうぞ、お付き合い下さいねニコニコ