たれぱんだ〜 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

たれぱんだ〜

松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3586_0001.jpg
おフロ中です。。。



こういう素の顔を見ると


自分ってタレ目だなーとつくづく思います。。。




昔はヤだったなー



メイク効果で少しつり目に見せることができる


そう気づいた時は気持ちが救われましたが。。。





`たれぱんだ´と呼ばれてたこともある。



動物に例えたら?なんて話になると




迷いなく`タヌキ´と言われ。。。





なんかね、わたし

昔から目尻が黒いんですよ。




それがタヌキっぽいんでしょうな。




んー





大人になっても顔は変わらんね(笑)





仕方ないねー





どっちにしてもこの顔とは一生付き合わなあかん。







ところでお父さん、何でこんな目に生まれてきたん?(笑)