わたし、稲富菜穂サマにはかないません。 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

わたし、稲富菜穂サマにはかないません。

忙しい時期はどうしてもポスト開けるのを忘れるわたしです・・・・。



昨日同じ事務所の稲富菜穂ちゃん(18歳)が

「届きました!?届きました!??」って何回も嬉しそうに言ってきて


?????????」って感じだったんですね。



帰ってポストを開けると、不在通知が。

`LULU GUINESS様より´ と書かれた宅配。


んーLULU GUINESSで買い物してないのになーって不思議に思って再配達の電話。


ピンポーン!!


おおー届いた届いた。


なんだろな。


●佐川急便の方 「すみません、紙袋に穴が開いておりますので、もし中身に何かあればこちらにご連絡ください」


●まゆみん 「はいわかりました^^(まあ大丈夫だろ)」


開けてみる。


これは・・・!LULU GUINESSからじゃない!!ww

稲富からだ!!!


しかも開けてみると。


なにやらかわゆく包まれたものと、紙袋の底からパズルのピースが(そのまま)いっぱい出てきましたw



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3329_0001.jpg


ぱ、ぱずるですか・・・??

紙袋に穴開いてたしヤバイんじゃないのw


とにかくかわゆく包まれたものを開けてみる。



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3330_0001.jpg

あっ!

こ、これは・・・・・・・・・!!


前から欲しかったポーチだーーーー!!!



ウレシイ・・・(涙)


しかも(稲富お得意の)メッセージカードつき。


内容は・・・


Happy Brith Dayーーo(^▽^)o

今度ご飲いきたいですドキドキ


ちょwwwwwwwwwwwwww


Birthdayもスペル間違ってるし

ご飲ってナニwwwwww

ご「飯」のことだよね?そうだよね??違う???wwww


もー!爆笑・・・・!!


しかも、意味がよくわからないん文章があったんですがダウン


「前にブログで私が●●って書いたの本間ですか?」って・・・


おかしいwww

しかもあなたが書いたんでしょwほんまですかって何でわたしに聞くの?www



こっちが聞きてえwwwwwww



と、とにかく笑いすぎて苦しかったです・・・w


どんなビックリ箱より開けてビックリしました。



稲富よ、、、、


おもしろいから許すしかないwww





そして問題のパズル。


袋に穴が開いていたので欠けてないか心配・・・・。



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3331_0001.jpg

ドキドキあせる



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3333_0001.jpg

完成ーーー!!!


全部あったよ!欠けてなくてヨカッターーーーー!!


・・・というわけでとってもかわゆいパズルができましたとさ音譜



しかし・・・さすがだなと思ったのは

わたし、前のブログには書いてたんですが、このLULU GUINESSってブランドが大好きなんですね。


さすが稲富、趣味をわかってくれてるなー!って。


感動しました。


バースデーにこうやってプレゼントを頂けることって本当に幸せだと思います。

なっちゃん(とたまには呼んでみる)ありがとねー!


いやほんと、感謝、感謝ですラブラブ




●後日(いや、当日)談●


ひろマネに、稲富のイメージもあると思うので、このネタUpしていいですかね?と相談してみました。

ひろマネの見解は、「ご飲」はお茶しましょうとの意味を込めてじゃないかということでは?とのこと。


その辺りは本人に確認してみないとわかりませんw