いっぱいもらっちゃった! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

いっぱいもらっちゃった!

フィッシングショーで頂いた差し入れをUpしてゆきまーすチョキ


今年もたくさんのプレゼントを頂きました。

皆様本当にありがとうございましたドキドキ


毎度のことながら、心の温まるプレゼント、大変嬉しく思います・・・(涙)



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3318_0001.jpg

これは美容グッズ。とってもキュートな柄のメイクボックスに入ってました!




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3319_0001.jpg


そして・・・お菓子!

趣味をわかってらっしゃるw



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3281_0001.jpg

あとまだこんなに・・・!すごい・・・絶景ですww



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3323_0001.jpg

これはドーナツ♪こちらのドーナツは初めて頂きました!

おいしいね!




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3321_0001.jpg

京都のバウムクーヘン!京都らしい上品なお味でした。

(もう食ったんかいw



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3324_0001.jpg


そして・・・クマちゃん!開けたとき「あー!どうしたんクマちゃーん!」と話しかけてしまいました。

スタッフに聞かれてなかっただろうか?w(恥



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3322_0001.jpg

そして・・・写真!当日や前日のものもすぐに頂いたりするのですよ^^

全部ちゃんと写ってないなw



松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』-SN3B3325_0001.jpg

こんなカワゆいアクセサリーまで!明後日の撮影会でつけようかな^^



というわけで、あとバースデーカードなんかも頂きましたラブラブ

お名前が写ってしまっては・・・と写真は撮りませんでしたがありがとうございました!



これで今年も頑張れますw

本当にありがとうございました!!


また、コメントやメッセージで、お誕生日のお祝いを書いてくださってる皆様も

本当にありがとうございました。