洗礼式&BBQ祝会 | 主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

ブログに立ち寄られた皆様に、主の祝福が有ります様に♪

GW最終日の5╱6(日)、茅ヶ崎海岸で「洗礼式✨」を行いました。

 

 

 

                 宝石赤

                 宝石ブルー

            宝石紫

天気も、祈っていた通りの「晴れだけど暑すぎない」

・・に神様がしてくださいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

式の時に撮影した写真には、天からの一筋の光や、

白い鳩?や白いイルカ?が写っていたようです。 

式の後の聖餐式の時、カップの中のブドウジュースに、

風で砂が入った?と思って取り出したら・・金粉でした(@_@)  

神様がいろいろな形で祝福を表してくださいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

バーベキュー大会では、みんなでワイワイ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました‼️ 

 

途中、ワンちゃん(U^ω^)登場もあり、

犬好きな私(^^;)))にも、大きなプレゼント✨🎁✨でした\(^_^)/

新しく「信仰の道」を歩みだした3名の方々の、

「主にある使命」が全う出来ますように💖💖💖