過越祭がスタートしました‼️  | 主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

ブログに立ち寄られた皆様に、主の祝福が有ります様に♪

先週1週間は、怒濤の日々でした。

「パン種を取り除く❗」「宮きよめ」を示され、霊的戦いの中にありました。

A 姉妹の解放ミニストリー、最近救われたB姉妹の家にあった偶像数々の除去、

教会内の聖別・・などなど。 

これらを進めながら、WLI (神学校)卒業の為のレポート書きを・・。  

ネヘミヤ記にある「城壁をつくる仕事をしながら手には投げ槍(霊的戦い)」という感じでした。 

しかし、教会の賛美・とりなし・リーダー達による「チーム・ミニストリー」

により進めることが出来、過越の祝いに間に合うことが出来ました\(^_^)/

そんな中、いくみは、滝元順先生・開先生と一緒に「ネパール宣教旅行」に行っています。

こちらはこちらで「霊的戦い真っ最中❗」です。 

今日の礼拝では、イスラエルの歌を賛美し、

同労者であった、今は天にいる山田先生の大学時代からのお友達で、

パン粉会社の社長夫人であった(2月に茅ヶ崎に引っ越してこられた)

M姉妹による「種なしパン」を戴きました(*^^*)  

家族の救い、癒し、経済の祝福等の証もあり、

いよいよ「新しいステージ」に入ってきた❗と皆が実感しています。

「ダビデの幕屋」と「ソロモン神殿」がMIXしたような教会になる❗

と宣言しますヾ(≧∀≦*)ノ〃