『100人の聖書』快進撃(≧∀≦) | 主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

ブログに立ち寄られた皆様に、主の祝福が有ります様に♪


篠原元先生の著書『100人の聖書』
の快進撃が続いています\(^o^)/
先日、お茶の水クリスチャンセンターの
ブックセンターに行ったところ、
お店にて紹介されていて…「平積み」‼…でもって、
残り数冊になっていました(o^-')b

所謂「クリスチャンの書いた本」は、2000部売れたら、
そこそこのヒットらしい(≧ω≦)…のですが…
(因みに、拙著『笑う理由』は、
2000部でした(^^;)(^^;))
『100人の聖書』は、なななんと!!10000冊達成∑( ̄□ ̄)!!
何軒か、一般のホテルからも
オファーがあったそうです(o^-')b
お部屋の引き出しに、「仏典」「聖書」ではなく、
「聖書」「100人の聖書」…
が入っていたらいいですね((o(^-^)o))

クリスチャン・トゥディでも書評が掲載され、
人気記事1位‼になっていましたヽ(≧▽≦)/
CGNTV『本の旅』にも出演されています\(^o^)/
司会の久米小百合さんが、番組最後の方で、
(共通の友人、ということで)…
私σ(^_^;) のお話もしてくださり…
(^^;) 感謝でした\(^o^)/
今、最新作なので、是非ご覧ください😁

(お時間ある方は、ずっとずっと昔の『本の旅』の、
私の出演したものも御覧ください😅😅)
本で紹介されていた「金大中」元大統領は、
私の師匠「マルセ太郎」が亡くなった時、
お悔やみの手紙をくださいました。
私が一番印象に残ったのは、
100番目に掲載されている「三笠宮崇仁」様です。
以前、「三笠宮崇仁」様は、
凄い「旧約聖書」の知識を持たれていらっしゃる…
と聞いたことがありました。
秋篠宮様も、「久高島」
(イスラエルの痕跡多数)に行かれ研究されている…
と伺ったこともありました。
日本とユダヤの関係が明らかになり、
『聖書』の神こそ、我が国の神なり‼…
と大々的に皇室が宣言してくださったらε=ヾ(*~▽~)ノ …
日本がひっくり返る((((゜д゜;))))…と思います。
元々、天皇陛下、という尊称も、
(天の皇…イエス様…、陛=階段、の下…つまり、
ヤコブの梯子みたいな…
天と地を繋ぐ階段の下にいて…
民の為に、神の意を取り次ぐ…というような意味)。
だとすれば、天皇陛下は、大祭司…的役割を担うお方。
「生前退位」と同時に、もしかして「信仰告白」をされたら…
間違いなく、日本に「大リバイバル」が
おこるでしょう💡💡💡💡💡
そうしたら、「ポケモンGO😱😱」なんて
見てる場合じゃなくなる(いぇ~い(o^-')b)
『100人の聖書』から「想像」が逞しく~( ´艸`)…なりました。
そのような「希望🔔」を感じさせる一冊…d=(^o^)=b…
是非、あなたの御家庭にも(☆▽☆ )