この日、、、、、
今回の渡韓最後のお顔の施術を受けて
ちょっと法事で顔がくたびれてますが
やってみました~‼️
恒例の写真で比較~‼️

私が偉いのは、
決して加工はしないことです
施術を受けたのは、
リフティング
憧れ&お気に入りのチョンダムにある
してくださいます。
先に言っておきます

施術後
•フェイスラインがヤバい
•首の横をレーザーしてもらったの
めちゃ良いかも~‼️
•とってもお化粧がしやすくなった
毛穴と小じわが改善したようです!
ってことです。
1で、首のリンパも流して小顔に
2で抗酸化作用、毛穴を引き締め若返り
3でダウンタイム無しでお肌の改善&シミ改善
4で再生促進
て、感じです
「若返り」って言ってはりました

今回は、韓国の方達に人気で
芸能人やモデルさんが来る
皮膚科は、どうやら
レーザーを駆使する
と言うことを学んだ

ダウンタイムありでも、無しでも
どちらでもいけるようです
ダウンタイム無しの施術の場合は、
1ヶ月ごとに何回か受けたり、
施術を重ねることで効果がより
長持ちするようです。
確かに何時なんどき仕事が舞い込む
モデルさん達が多く通ってる医院なので、
その方達に合わせて施術も
組み合わせてくださるんやろう、、、、、
と、思われる。
私の場合は、帰ってすぐ法事があったから
ダウンタイム無しでお願いした

ではどのように変わったのか

10日後の写真を並べてみました
1日目でも
ほんのちょっと浮腫んでた程度だった
全部、施術前と10日後です

目が開けやすくなり
顔全体が滑らかになって

顎が尖って

鼻もピカピカ(細かいところまでやってくれる)
顎下のたるみが激減
お化粧してからの違いの方がよく分かる

ほらー

フェイスラインだけでなく
ファンデーションもムラになりにくく
塗りやすくなった。
皮膚にでこぼこが無くて
毛穴が無くなるとお化粧めちゃしやすい。
最近お化粧が楽しなくなった。

そして首も見て~‼️
細くなってる


耳下の辺りの影も濃くなってるやろ~
お陰で最近またやる気が出てきた(笑)

コレコレ~‼️


この顔


私の好きな顔

そして好きな顔色

外で見る方が変化がよく分かる

今回は、沢山レーザーのお世話になったけれど、
ダウンタイム無しでも
こんなにいい感じになれるんやなーって
思ったし、
普通の皮膚科で受けるレーザー以外に
沢山種類があることも学んだ。
また違う物のように感じてる。
もっと勉強しないと~‼️
韓国の皮膚科と言っても色々あるし
めちゃ奥が深い。
韓国の方々がどんな施術受けてるのか
もっと知りたい
今度韓国に帰ったら、
チョンダムの街もゆっくり楽しんでみたい。
帽子も見たいしな、、、、、
楽しい所










