この日、、、、、
今回の渡韓最後お顔の施術を受けて
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ちょっと法事で顔がくたびれてますが
やってみました~‼️

恒例の写真で比較~‼️笑い泣き笑い泣き
私が偉いのは、
決して加工はしないことです笑い泣き

施術を受けたのは、
リフティング
憧れ&お気に入りのチョンダムにある

チョンダム&シャインクリニック
インスタグラム
してくださいます。



先に言っておきます笑い泣き笑い泣き

 施術後

フェイスラインヤバい
首の横をレーザーしてもらったの
 めちゃ良いかも~‼️
とってもお化粧がしやすくなった
 毛穴と小じわが改善したようです!

ってことです。



やってもらった施術は、、、、

          



           



          


          


で、首のリンパも流して小顔
で抗酸化作用、毛穴を引き締め若返り
でダウンタイム無しでお肌の改善&シミ改善
再生促進

て、感じですウインク
「若返り」って言ってはりました笑い泣き笑い泣き


今回は、韓国の方達に人気
芸能人やモデルさんが来る
皮膚科は、どうやら
レーザーを駆使する
と言うことを学んだ爆笑爆笑

ダウンタイムありでも、無しでも
どちらでもいけるようですウインク

ダウンタイム無しの施術の場合は、
1ヶ月ごとに何回か受けたり
施術を重ねることで効果がより
長持ちするようです。

確かに何時なんどき仕事が舞い込む
モデルさん達が多く通ってる医院なので、
その方達に合わせて施術も
組み合わせてくださるんやろう、、、、、
と、思われる。
私の場合は、帰ってすぐ法事があったから
ダウンタイム無しでお願いした笑い泣き笑い泣き




ではどのように変わったのか爆笑爆笑
10日後の写真を並べてみましたウインク
1日目でも
ほんのちょっと浮腫んでた程度だった


全部、施術前10日後ですニヤリ
目が開けやすくなり
顔全体が滑らかになって


顎が尖ってニヤリ


鼻もピカピカ(細かいところまでやってくれる)
顎下のたるみが激減

お化粧してからの違いの方がよく分かる
ほらー笑い泣き笑い泣き
フェイスラインだけでなく
ファンデーションもムラになりにくく
塗りやすくなった。
皮膚にでこぼこが無くて
毛穴が無くなるお化粧めちゃしやすい


最近お化粧が楽しなくなった


そしても見て~‼️
細くなってる爆笑爆笑
耳下の辺りの影も濃くなってるやろ~!?

お陰で最近またやる気が出てきた(笑)

コレコレ~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この顔爆笑爆笑
私の好きな顔笑い泣き笑い泣き
そして好きな顔色爆笑爆笑

外で見る方が変化がよく分かる爆笑爆笑

今回は、沢山レーザーのお世話になったけれど、
ダウンタイム無しでも
こんなにいい感じになれるんやなーって
思ったし、
普通の皮膚科で受けるレーザー以外
沢山種類があることも学んだ。
また違う物のように感じてる。
もっと勉強しないと~‼️

韓国の皮膚科と言っても色々あるし
めちゃ奥が深い
韓国の方々がどんな施術受けてるのか
もっと知りたいウインク

今度韓国に帰ったら、
チョンダムの街もゆっくり楽しんでみたい。

帽子も見たいしな、、、、、
楽しい所おねがいラブ笑い泣き