こんばんはお月様



昨日は、治験2クール最終日でした🏥




いつもと同じく主治医の診察をして、治験薬の準備を待ちます💊



これがまた、時間かかるんだえー?えー?




昨年から、縁あって治験をすることになり、毎週の通院と治験薬の投与と検査をやって来ました💉




仕事をしながらの通院は、大変でしたが職場の理解もあり、何とか頑張って来れましたニコ




治験薬も、私にはそれなりの効果があった様に思いますアップアップ




来週、色々と検査して休薬期間に入るそうですねー




調子が良ければ4ヶ月の治験薬の休止の様ですが、そんなに薬をやめた事が無いので、少し不安ですおーっ!おーっ!




その間に、具合悪くならなければ月に一度の通院で検査のみの様です🏥




その間は、内服薬のみ💊




具合が悪くなったら、その時に治験薬を投与するかグロブリンするか、パルスするか検討するらしい👨‍⚕️




夏まで元気でいれると良いなぁキラキラキラキラ






ランチは、フルーツワッフル🧇美味しい物を食べると幸せ気分になれますルンルンルンルン




今月中には、コロナワクチンが職場に届くみたいなので、接種予定なのですが、少し不安ですあせるあせる




まぁ、何とかなるかなぁ〜と思ってますゲラゲラゲラゲラ