またひとつ、自分の自信につながりました | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます

修了証を手に。

星先生とラブラブ


2024年2月29日。

パーソナル着物スタイリスト養成講座

修了しました音譜


もっともっと

自分に自信をつけたい、と考えていた頃に

導かれるように星先生のもとへ…。


11月から受講を受け始めて4ヶ月。


ほんと、あっという間ってこういうことか!!

って感じでです。


学生時代

あまり勉強は好きではなかった私ですが、

好きなことだと

こんなに集中できて、楽しいっ爆笑

心から思っての勉強。


机上と実践で学んだこと。

全て私の自信に繋がりました。


自分に自信がつくことで

こうして徐々に発信も出来るようになりました照れ


だいぶ端折ってしまっていますが…あせる

 (ここ数日、頭を使い過ぎて

  キャパオーバー気味です)


ひとまずのご報告。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ