一面の曼珠沙華 | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます



先日、

日高市の彼岸花を見に行ってきましたニコニコ


見渡す限りの彼岸花。

良く言う、一面じゅうたんのようでした爆笑


お彼岸の頃になると

ちゃんと咲き始めるなんて不思議です。


良く見ると、

まだまだつぼみがいっぱいで、

もっと真っ赤になるんでしょうね…ラブ


庭にも植えたいと思いつつ、

なかなか売っているのを見かけずキョロキョロ

諦めかけていましたが、

なんとビックリマーク

見に行った会場で球根を売っていましたっ!!


赤色と白色、

それから黄色と桃色も手に入れることが

出来ました音譜


黄色と桃色は、

正式には西洋花らしく、

別名、リコリス、だったかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

担当した方がおっしゃっていました。


お花が咲くのは2年後になるそうですが…


その時ぐ楽しみですラブラブ