2021/03/07 | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます



コロナ禍の世の中になってから早1年以上・・・
色々な制限の中の生活も慣れてきてしまっている感じがしますショボーン
が、やっぱりパァーッと遊びに行きたいっビックリマーク
この時期はそろそろお花見🌸ですね照れ

まだ、うちの近くの古墳の桜は咲いていないので、先日の生け花のお稽古。
花材は、彼岸桜と菜の花でした。
おウチで一足先にお花見気分が味わえますウインク

菜の花の葉っぱ、
思ったより早くしおれてしまいましたショボーン