芸術の秋に着物でお出掛け | 着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

着物も自分も輝かせるきもの指南役 松下 真由美

原石が磨くと光り輝くダイヤモンドになるように、自分の魅力を引き出した着物姿で、輝くような笑顔になれます✨自信をもった着物姿が、人付き合いの第一歩になってくれます

先日の日曜日。

六本木で開催中の、

嵐の大野くんの個展 FREE STYLE に、

娘と行ってきました爆  笑

 

久々のお出掛けアップ

どうせならお着物着たいな〜っと思って合わせたコーデ。

 

なんとなく雨が降りそうで降らない微妙な感じだったので、

白大島に、博多の名古屋帯。

博多の名古屋帯は、ピンクや紫、ターコイズブルーと、

私が好きな色ばかりが入っていて一目惚れラブした帯です照れ

 

 

チリよけも兼ねて、この上に紫色のレースの羽織。

 

大野くんの作品を見つつ、

スカイツリーや東京タワーも見られて贅沢な空間。

充分に芸術の秋が満喫出来た感じです照れ