この世に生まれてきた意味は必ずあるのです。 | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

小児科ナース子育てカウンセラーいざわまゆみです。


私たちは
この世に生まれてきた意味は必ずあるんです。

小さな命は、これからの未来に
無限の可能性を秘めています。

そう願って親は、子どもを大切に育てています。

たとえどんな子であってもです。

障がいがあっても
病気になっても
泣いても
反抗しても
ゆうことを聞かなくても

私たちは
子どもの言動や行動に一喜一憂し
悩んだり、なた悩んだり・・・しています。

でもね
それにも必ず理由があるし
その悩みが晴れて軽くなったらいいですよね。

あなたが【真に癒される】ことで
あなたの心が笑顔になっていきます。

【真に癒される】とは
しっかりとご自分に向き合うということになります。

お子さまの悩みの解決のためには
まずは、ご自身の心に向き合うことから
はじめます。


もしも
お金を払うことに躊躇したり
思いきることが出来ないときはあります。

でもね
自分自身に向き合うことを覚悟することで
現実が変わっていくのですね。

この世に生まれてきた意味を
もう一度思い出していきませんか?


 



★傾聴カウンセリング
1時間 5000円

(3月末までの価格です。以後は値上げ予定です)
(対面でゆったりとお話し聴きます。大阪市内のカフェにて)
(遠くのあなたともつながります、電話・スカイプ対応します)


■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。