ありのままの子育てをするために | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

●ありのままの子育てをするために

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


あなたは
ありのままの子育てをしたいと思いませんか?

もしそうできたなら
どんなにか楽なのでしょう。

私が私らしくあり
自分らしくいて
自然体であること

そうなれることが出来れば
子育ても、毎日の生活も
とっても楽しい毎日ですよね!


その「ありのままの自分」
になることが
「ありのままの子育て」になります。


ありのままとはね
何にも考えないで
ただ自由にやりたいことだけやる
とかいうのではなくて


自分の心の在り方をみつめ
本来の自分を思い出すこと



まずは
あなたが肩の力を抜いて
この愛の世界に気付いて
自然体になることを
していきませんか?

私たちは親であることで
その制限?みたいなものが自然と
出来ていて

自然と自分らしさが
どこかに行ってしまったんですね。

あなたも、早く取りもどして
幸せな世界へと行きましょう!

あなたの愛の力を
最大限に引き出していきませんか。


 




■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。