心の浄化 | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。

メリークリスマス

今日はどんな日をお過ごしですか?

心温まる一日を感じていますか。

クリスマスのイベントや
いつもと少し違う食事や
サンタクロースや
クリスマスケーキや

 

とっても楽しい気持ちになりますよね

このクリスマスのウキウキ感も

心の浄化になります。

笑顔

祈り
キラキラ光り


これらの平和のしずくが
みんなの心にしみわたることでしょう。

あなたが
心からの笑顔で過ごせますように。


 



■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。