わかってはいるけど上手くいかないのよね~。 | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


あなたの悩みを
誰かに聞いてもらうとします。

話を聞いてくれた人は
あなたに良かれと思って
アドバイスをしてくれます。

そのアドバイスを
あなたはすぐに試そうとしたり
何とかやってみようとしますか?

でも上手くいかないのは
あなたの心の声が
「わかってはいるけどね~」
「なかなか上手くいかないのよね」
って抵抗しています。

そうなの、
どうしてだか抵抗してしまうんですよね。

そこに必要なのはね
心をゆるめること


それはあなたが心を開き
すべてを受け入れる覚悟が出来たときに
上手くいきます。


 


そして、同時に必要なことは
身体もゆるめることなのです。


あなたの心と身体をゆるめて
もっともっと楽~に生きていきませんか?

あなたの人生はもっともっと輝いていきます。

もう幸せの次のステージはすぐそこにあるんです。


身体をゆるめるワークの方法を
知って取り組んでみてください。


あれだけ上手くいかなかったのに
身体がゆるむと
人も自分も自然と許せることが
出来るようになるんです。

あなたも日常に取り入れていきませんか。



■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。