子育てが楽しくなるなんてありえない~?! | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


子育てが楽しくなるなんてありえない~?!

あなたはこんなことを
思ったことはありませんか?

毎日忙しく家事をこなし
仕事に出かけ
帰ってくると、また夕ご飯の用意をし
お風呂に片づけ
子どもを寝かせると
いつの間にか自分も寝てる・・・

あ~今日も一日無事に終わった~
良かった!
なんて考える暇もないですか?

子どもたちは言うことは聞かないし
いつも私の時間なんてないのよ!


と、こんな感じでしょうか?


10年前の私もこんな毎日で
追いつめられてしまっていましたね。

でもね、そんな毎日でも
よく考えてみれば
自分の時間はあったのですね。


そんなひと時を
どう感じどう過ごすかで
子育てのかけがえのない時間を
楽しむことが出来るのです。


毎日同じようでも
その日、その時は二度と戻ってきませんよね。

あなたの人生もお子さまとの時間も
「今」しかないのです。

その今を
どう感じどう生きるのかで
その先に見える景色も変わっていくのです。

子育てが楽しくなると
今のあなたの人生がもっと明るく輝いていきますよ。



 


私が経験したことで
皆さんにお伝え出来ることは
きっとたくさんあると思います。

どうぞ、あなたのお話を聴かせてくださいね。



■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。