心も身体も疲れ切って、やさしくなれない? | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。

心から愛があふれるまで
待ちますか?

お母さんは
毎日毎日、忙しくて
心も身体も疲れ切ってしまっています。

 


そのため、
本当はやさしくなりたいのに
できないの

本当はちゃんと聞いてあげたいのに
できないの

本当は受け止めてあげたいのに
できないの

だって、私の心が
カラカラになっているんだもの

そして
ここからどうするか
考えてみましょう。


イライラの毎日のままでいいですか?

子どもとのかけがえのない時間を
もっと幸せ感じるものにしていきませんか?


思春期の子育てで困っている方も
もう遅いかもと思っている方も
『今をどう生きるか』なのです。
『今』しかないのですよね。

ただ、ただ時間は過ぎていきますね。

いつもあなたの心に
愛はあふれてきますか?

個別セッションで
あなたの疲れ切った心と身体と魂までも
癒していきしょう。




■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。